春うらら

今日は、午後から実家に自転車で。

20170305_MTB01
途中、新津をちょっと偵察。
トレイルまで行く時間がありませんでしたが、まだまだ早い感じです。

で、いつもはスルーしていた、「能代川りんりんロード」を走ってみることに。
20170305_MTB02  20170305_MTB03
当然ですが、自動車がいないので、快適。
しかも、実家の近くまで道が続いていてビックリ( ゚Д゚)
今後、活用させてもらおうっと。


帰りは、かみさんが車でピックアップ。
ついでに、かみさんがエスマートさんのプリンを被りたいと言うので寄り道。
20170305_エスマート01
いい歳して・・・・と言わないで下さい(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目を凝らしてみると・・・


旦那さんの方がメッチャ喜んでるじゃ~ん(笑)

Re: No title

さんぺい さん

お店のおばちゃんに撮ってもらったんですけど、
「もっと笑って~」と言われて、
仕方なく笑ったんです(^^ゞ
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR