帰省

昨日/今日と、実家に帰省しました。

昨日は、両親を連れて、福島潟の菜の花を見に行きました。
20120430_01  20120430_02
この時期に福島潟に来たのは初めてですが、こんなに混んでいるとは思いませんでした。
でも、見事な黄色い絨毯が見れたので、良かったです。

今日は、朝少し近くの公園で散歩。
20120430_05
一応、桜百選に選ばれている桜の名所となっています。

ソメイヨシノは既に散ってしまい、山桜/八重桜系が見ごろになっていました。
20120430_06  20120430_07
20120430_08  20120430_09
本当は、日本酒を片手に桜を見たいところですけどね。


そして、散歩の後、本日の1枚。
20120430_11
なつかしのテクノポップです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR