銅の達人認定書

3月18日に行われた、「新潟清酒達人検定(銅の達人)」の
認定書が、数日前に届きました。

20120501_銅の達人認定書01  20120501_銅の達人認定書02
これで、堂々とお酒を飲むことができます(?)。

来年は「銀の達人」を受けようと思っています。
銅の達人は、100問、7割正解で合格ですが、
銀の達人は、50問、8割正解で合格となります。

私は、こういった試験は、何問まで間違えてもOKか?
と考えるので、10問しか間違えられないとなると、
暗記力がすっかり衰えた私には難しそうです・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【銅の達人認定書】

3月18日に行われた、「新潟清酒達人検定(銅の達人)」の認定書が、数日前に届きました。これで、堂々と年は「銀の達人」を受けようと思っています。銅の達人は、100問、7割正解で合

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR