ルタオサンデー

今日は午後から、かみさんと新潟伊勢丹で行われている、
「大北海道展」に行ってきました。

今日のミッションは、小樽市にある、ドゥーブルフロマージュで
有名な「ルタオ」のルタオサンデーを食べる事です。

ちょっと、他の食文化(試食)を堪能した後で、目的の「ルタオ」へ。

で、購入したのはこちら。
20120503_ルタオ01  20120503_ルタオ02
ソフトクリーム部は同じですが、トッピングされているケーキが、
ドゥーブルフロマージュと、宇治抹茶ドゥーブルフロマージュの2点です。

早速食べてみると・・・ドゥーブルフロマージュは、やっぱり美味しいですね。
私は、抹茶よりノーマルが好きですね。
ただ・・・・・ソフトクリームが、いまいちかなと思いました。
濃厚なソフトクリームという触れ込みでしたが、そんなに濃厚ではありませんね。
仮設の設備だったからかもしれませんが、ちょっとがっかりです。

でも、トッピングされていた、一切れのドゥーブルフロマージュを食べただけで、
改めてドゥーブルフロマージュの美味しさを痛感(?)しました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ルタオサンデー】

今日は午後から、かみさんと新潟伊勢丹で行われている、「大北海道展」に行ってきました。今日のミッションは、小樽市にある、ドゥーブルフロマージュで有名な「ルタオ」のルタオサ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR