パティスリー・グレヌ

今日は、何やらおめでたい日らしいので、ケーキを食べることに。

今日は休暇だったので、ケーキ購入を命じられた私がチョイスしたのは、
「パティスリー・グレヌ」さんのこちらの2品。

20120509_グレヌ01
    モンブラン

20120509_グレヌ02
    カオカ

モンブランは・・・
クリームの存在感が強いですね。栗の味が消えそうなくらいです。
私は、洋酒にどっぷりつかりました!という栗が好きですね。
クリームが好きな方には良いと思います。
こちらのお店には、季節限定で「包モンブラン」なるものが
あるらしいので、その時になったら、食べてみたいです。

カオカは・・・
しっとり系のチョコレートケーキです。
私は、チョコレートケーキの場合は、しっとり系が好きなのですが、
ドンピシャな感じです。
こちらのお店の他のチョコレートケーキも食べてみたいですね。


今日は、アイスクリームの日ということで、この後、
アイスクリームも少し食べてしまいました。

今日はせっかく自転車に乗ったのに、これでは体を絞るどころか、
おデブになる一方です・・・(^^ゞ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パティスリー・グレヌ】

今日は、何やらおめでたい日らしいので、ケーキを食べることに。今日は休暇だったので、ケーキ購入を命じられた私がチョイスしたのは、「パティスリー・グレヌ」さんのこちらの2品...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR