誰でしょう?

今日(あぁ、もう昨日になってる・・・)は、昨日の新津での迷走の疲れもあり、
いつものコースをまったりモードで漕ぎました。

爽やかな天気で、R402では数名ローディの方とすれ違い&追い越されました。
それでも、今日は佐渡のロングライドに多くの方が参加していると思いますので、
本来ならもっと多いんだろうな・・・と思い、海を挟んだ佐渡写真を。
20120520_佐渡01
佐渡は、いまひとつ良く写ってませんな・・・・。


・・・そして、家に戻って、NKHのローカルニュースを見ていると、
佐渡ロングライドのニュースが流れました。
おや? なんか見覚えのあるジャージが。
20120520_佐渡02
でも、肝心の顔がフレームアウトに・・・・いったい誰だったんでしょうか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【誰でしょう?】

今日(あぁ、もう昨日になってる・・・)は、昨日の新津での迷走の疲れもあり、いつものコースをまったりモードで漕ぎました。爽やかな天気で、R402では数名ローディの方とすれ...

コメントの投稿

非公開コメント

誰だろ

良く撮りましたね
いったい誰でしょうねぇ・・・
店長かしら?

Re: 誰だろ

愛driveさん

今日、会社帰りにSGMさんに、自転車保険の証書を受け取りに
行ったんですが、あまりにも忙しそうで、店長とちょっとしか話ができず、
誰かは特定するに至らず・・・orz。

いったい何人の方が、このジャージで参加されたんでしょうかね。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR