矢代田 with ひろぼうさん

昨日は、ひろぼうさんに案内して頂いて、矢代田の山を走りました。

実は、ひろぼうさんと実際にお会いしたのは、今回が初めて。
そのひろぼうさんの雄姿はこちら。
20120526_MTB01
ANCHOR同士で親近感が(^_^)。

ひろぼうさんはこの後も予定があるということで、今回はコンパクトな
コースを走りました。
お手軽に走れるコースとしては、そこそこ楽しいコースでした。
ただ、ひろぼうさんはちょっと体調が今一つのようで、辛そうでした。

ひろぼうさん、今度は体調の良い時にまた走りましょうね。


その後、ひろぼうさんは帰宅され、私一人だけで、復習のため、
もう一度同じコースに。
コースの途中にあった、ひろぼうさんも行かれたことが無い脇道に
入ってみました。こちらは少しだけ藪っぽいです。
途中で倒木が2,3カ所ありましたがそのまま進みます。
すると・・・・
20120526_MTB02
朽ち果てた小さな神社が。
柱が折れて、土台の上に屋根が乗っています(T_T)。

ここをスルーして先に進もうとしましたが、その先は
神社に登ってくるための階段が下の宅地まで続いていました。
ここを下ってもしょうがなさそうなので、Uターンし、本来のコースに
戻りってコースを1周し、このミッションは終了。


その後、私は実家に用があったため、実家に向かいました。
時間もまだ早かったので、ちょっと寄り道。
20120526_MTB03  20120526_MTB04
もう少し奥まで行こうかなと思ったのですが、
こちらは、白山(標高1,012m)の登山口にもなっており、
昨日は天気も良かったこともあり登山客がそこそこ訪れていたので、
断念しました。
今度は、かみさんと登山にくることにしましょう。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【矢代田 with ひろぼうさん】

昨日は、ひろぼうさんに案内して頂いて、矢代田の山を走りました。実は、ひろぼうさんと実際にお会いしたのは、今回が初めて。そのひろぼうさんの雄姿はこちら。ANCHOR同士で...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ありがとうございました。
足を引っ張ってすみませんでした。
物足りなかったでしょうが、翌日参加されたスーパーハードコースとセットでトントンということで勘弁してください。σ(^_^;

謎の軽自動車脇のトレイルは残念でしたね。でも、(軽自動車の持ち主の)遺体発見ということにならず良かったです。ちょっと心配してました。

今回は体力不足&テクニック不足でご迷惑をお掛けしましたが、精進しますんで、よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました

ひろぼうさん

こちらこそ、ありがとうございました。

謎の軽自動車脇のトレイルですが、辺りを良く見ながら走った訳ではないので、
気付かなかっただけかも・・・(-_-;)。

今度は自走で行って、菩提寺山へ抜けてみようかな?なんて思ってます。

また、よろしくお願いしますね(^.^)/~~~。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR