新津丘陵ハードバージョン

今日は、なかなか参加できなかった、spproさん主催(?)の
MTBトレッキングに参加しました。

私以外の参加メンバーはおなじみの
「spproさん」、「su監督」、そして私は初対面のsu監督のパパ友「YMGWさん」
の計4名。私は今回実家からの移動ということで、現地集合。
集合場所に着いてしばらくすると、他の方々が到着。
皆さんに挨拶すると・・・・・・

???初対面のはずのYMGWさん、見覚えがあります。
以前勤めていた会社の社宅でのご近所さんでした!!
世間は狭いですね。

で、早速レッツラゴー!
今まで、散々走っていた新津丘陵のつもりでしたが、こんな所に
こんなSTが!う~ん、知らなかった。


そして、ちょっとオンロードで移動します。
20120527_新津丘陵01
この頃は、まだ皆さんの顔には笑顔がみられます。
(顔だしはNGなので、写真では分かりませんが。)

そして、今日の地獄の1本。
20120527_新津丘陵02
乗車率が低い、登りです。
う~ん。下から見上げた写真だと、なだらかに見えますね~。

20120527_新津丘陵03
上から見下ろした方が分かり易いでしょうか?
変わりませんね・・・・。撮影者の腕が悪いんですねorz。


この後は、写真も撮らず、あんな事やこんな事でもうヘロヘロ。
特にsupproさんが命名した「田上ラビリンス」、一人で来たら、
永久に抜け出せそうに抜け出せそうにありません。
(ちょっとオーバーに言いました。)

そして最後は、ひょっこりスタート地点に戻るという、なんとも
絶妙なコースコーディネイト、supproさんに脱帽です。
今回のコース、ピンで来た時も使わせて頂きます!


いや~、本当に充実した半日でした。
参加された皆さん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますm(__)m。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新津丘陵ハードバージョン】

今日は、なかなか参加できなかった、spproさん主催(?)のMTBトレッキングに参加しました。私以外の参加メンバーはおなじみの「spproさん」、「su監督」、そして私...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今日はお疲れ様でした!そして名代ありがとうございました!(笑)

クロモラーさんのプレッシャーのおかげで(笑)大幅な遅れも無く無事完走出来ました♪

ピンの場合は
公園周り2周のアップ後
ラビリンス2周(もう1本は分岐右でYANGI方面へ降りる)後
例のルートで生還なんていうのがBestかもしれません♪

ラビリンス 手強いですので注意してくださいね~

健闘を祈る(笑)

またよろしくね♪

Re: こんばんは!

SPさん

あれ?名前変えられていたんですね?
気付かず、失礼しました。

名代を仰せつかった記憶は無いのですが・・・(笑)。

ラビリンスは・・・・一人で生還できるかちょと不安。
エンドひん曲げて、山中で途方に暮れている姿が目に浮かびます。
今度行く時は、予備のエンドプレート持っていきます。

お疲れ様でした

ほんと世間は狭いですね、、
まさか知り合いとは!

それにしても今日は疲れました。
でもお陰さまであの坂登れてよかった-

また行きましょう!

Re: お疲れ様でした

suさん

本当にお疲れさまでした。
おかげ様で、十数年ぶりの涙の(笑)再会もすることが
できましたし、非常に有意義な、密度の濃い半日でした。

suさんの見事な坂登りも見れましたので、次回は
是非、華麗な激坂階段下り見せて下さいね!

火曜日の朝

MTBで出動なさってませんでした?
違ったらごめんなさい(^^;

Re: 火曜日の朝

愛drive さん

それは、通勤ではありません。
会社を代休で休んでいて、朝、ちょっと乗っただけです・・・。
本当は、もっと乗りたかったのですが、
かみさんが仕事しているのに、遊び呆けている訳にもいかないので。

いや~見られていたとは・・・。悪いことはできませんな。
・・・って、悪いことはしてないか。(笑)


プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR