ミルキークリームロール

今日は、新潟駅構内のshopに買い物に行きました。
ついでに、構内にある不二家さんでスィーツを購入。
20120602_ミルキークリームロール01
ペコちゃんのオリジナルBOXの中身は・・・

20120602_ミルキークリームロール02
おなじみの、ミルキーと同じデザインの包装紙。
でも中身は巨大なキャンディーではなく、ロールケーキです。

20120602_ミルキークリームロール03
以前から、ミルキーの味がするロールケーキということで、
話のネタに、一度食べてみたかったんです。

その味は・・・おぉっ!確かにクリームはミルキーの味がする!
外側のスポンジは、甘さがかなり抑えられていますね。
スポンジとクリームを一緒に食べると、ちょうど良い感じです。
絶妙なコンビネーションですね。

食べる前は、もっと甘ったるくて、くどい感じかな?と思ったのですが、
そんなことはありませんでした。
子供の頃を思い出しながら美味しく頂けました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミルキークリームロール】

今日は、新潟駅構内のshopに買い物に行きました。ついでに、構内にある不二家さんでスィーツを購入。ペコちゃんのオリジナルBOXの中身は・・・おなじみの、ミルキーと同じデ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR