新津丘陵スーパーハードコース改訂版

今日は、先週に引き続き、新津丘陵に。

今回もSPさんのコースコーディネイトです。
命名:「新津丘陵スーパーハードコース改訂版」 by SPさん

先週よりは楽になっているとのことでしたので、集合場所までは自走で。
集まったメンバーは、SPさん、愛driveさん、su監督、UMさん、私の計5名。
まずは、大沢峠に向かいます。えっ?今回も行くのね~。
このコースは削られたかと思いました(^_^;)。

でも途中、愛driveさんの案内で寄り道。
20120603_新津丘陵01  20120603_新津丘陵02
こんな場所があったんですね~。知らなかった。
見晴らしも良いですね。(一応、見晴らし台ということになっています。)
しかし、su監督は絵になりますな~

で、再びコースに戻ります。
20120603_新津丘陵03
第一集団(?)の愛driveさんとsu監督は、
写真では確認できないほど先に行ってます。速っ!

そして、魔の押し担ぎタイムです。~中略~(笑)
頂上付近で、休憩。
20120603_新津丘陵04
皆さん、安堵の表情が・・・。


その後は・・・写真も撮らず、コースを満喫しました。
詳細は、他の方のブログを見て下さい(笑)。


そして問題は家までの帰路。
今日は、最初から帰りの脚を取っておかなくては・・・と思いながら走っていたのですが、
ついつい使い過ぎました。
それだけ、楽しかったという事ですね。

皆さん、また次回よろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新津丘陵スーパーハードコース改訂版】

今日は、先週に引き続き、新津丘陵に。今回もSPさんのコースコーディネイトです。命名:「新津丘陵スーパーハードコース改訂版」 by SPさん先週よりは楽になっているとのこと

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

今日も楽しかったですね~♪

しかし 疲れた顔をみせつつも
自走できて自走で帰る・・・

今日の走行は80Kmでしょうか・・・

さすが過ぎます!

次回またよろしくお願いします♪

Re: お疲れ様でした!

SPさん

お疲れさまでした!
というか、私は本当に疲れてしまいました。

今日の走行は、大体75km+担ぎですかね(笑)。

いや~、本当に新津丘陵、結構楽しめますね。
特に最後に行ったコースは、単独走行でも使わせてもらいますね。

次回、こちらこそ宜しくお願いしますね!

お疲れ様でした

今日のコースは私にはちとハードでしたw
先回はもっとキツカッタでしょ?
あははははははは・・・ムリ・・・だな

次回も自走組としてヨロシクです!

Re: お疲れ様でした

愛driveさん

確かに、SPさんのコーディネイトしたコースは、
先回の方がハードでしたが、愛driveさんが教えてくれたコースが
プラスされたから、どっこいどっこいかな?
あのコースも、使わせてもらいますね。

それでは自走組結成ということで、よろしくお願いします。
いつ裏切るか分かりませんけど(笑)。

びっくりです

あのコースを走って自走で往復して・・・
今日の仕事は大丈夫でしたか?

俺もソフトコースの時に挑戦してみようかな(なんちゃって)

いじりはお手柔らかにお願いします。(笑)

Re: びっくりです

suさん

じっ、実は、今日は会社を休んでました。
とは言っても、新津丘陵の後遺症があって休んだ訳ではありませんけどね(笑)。

しかし、平ペであれだけ走れるとはスゴイですね。
クリップペダルにすれば、自走も余裕だと思いますが・・・。
次回、いかがですか?
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR