キティ×けんけつちゃんコラボグッズ

今日は、会社を代休で休んだので、朝少しだけ自転車に。

いつものコース 松林-R402-松林を。
今の時期、R402の道沿いには、ヒルガオ(ハマヒルガオ?)の
他に、こんな黄色い花が咲いています。
20120612_花

なんてよそ見をしながら、帰路に着く途中、私の名を呼ぶ声が。
慌てて、すれ違った3人組みのローディの方を振り向きます。
同じチームの方々でした。これから弥彦でも行くのかな?

私は、この後 予定が満載でしたので、手を挙げて答えただけで、
帰路につきます。


そして帰宅後、シャワーを浴びてから、予定の1つである献血に行きました。
今回ゲットしたお土産は、「ハローキティ けんけつちゃん」のコラボグッズ。
A4サイズの入れ物(ポーチ?)です。
20120612_キティ
これは、うちの なんちゃってキティラーにあげることにしましょう。
色は他に赤いのがありました。

今月末までの予定のようですので、キティラーの方は、
献血センターに行ってみてはどうでしょうか。
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キティ×けんけつちゃんコラボグッズ】

今日は、会社を代休で休んだので、朝少しだけ自転車に。いつものコース 松林-R402-松林を。今の時期、R402の道沿いには、ヒルガオ(ハマヒルガオ?)の他に、こんな黄色...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR