おめでとう takさん 新車祝いツーリング

今日は、自転車クラブメンバーのtakさんが、新車を購入されたということで、
有志の方々でツーリングに行きました。

あいにくの梅雨空ですが、私を含めて5名の方が参加しました。
(takさん、SPさん、愛driveさん、SSKさん、私)
20120617_MTB02

こちらは主賓のtakさん。
20120617_MTB01
おNEWのマシンは、アンカーのクロモリ。
なんでも、このフレームはNeo-cotと言う、基本設計は1990年でありながら、
フロントサスペンション/ディスクブレーキ対応などで、新技術にも対応したフレームらしいです。
細いシルエットで、しなやかさを醸し出している、正に成熟されたフレームの様です。





う~ん。なんか見たことあるな~と思ったら、私のフレームもNeo-cotでした(笑)。



まぁ、それはさて置き、出発です。
今日は、通称「達磨」と言っているコースを走ります。
私は今回初めてのコースなので、ワクワクです。
20120617_MTB03  20120617_MTB04
雨模様で満足に写真を撮れませんでしたが(^_^;)、かなり楽しいコースです。
これは是非、ドライコンディションで走りたいコースですね。

辛い押しでの登りも、takさんの表情は笑っています。(手前の方です。)
写真で公開できないのが残念です(笑)。
20129617_MTB05


このコースを十分満喫したところで、残念ながらSPさんは、重要なミッションがあるとのことで、
ここでお別れです。
20120617_MTB06
次のミッションの準備をされているSPさん。
「ワイルドだろ~?」という言葉を残して、お別れしました。



で、残った4人組みは、次の目的地Mt.7へ。
20120617_MTB07
主賓のtakさんは、まだまだ余力がありそうです。


そして出発。
20120617_MTB08
皆さん、ガシガシ登っていきます。
置いていかれそう(^_^;)。


そして、下りポイントに到着。
主賓のtakさんは、なんかモチベーションが高いです。
新車効果でしょうか?
20120617_MTB09

おりゃ~。シングルトラックに突入~!
20120617_MTB10  20120617_MTB11  20120617_MTB12
皆さん、元気ですね~。


そして、最後の最後でやっちゃいました。
こけちゃったんですね~。私が。
家に帰ってから怪我の具合を見たら、こんな感じでした。
20120617_MTB13
おっと、ローディの方に見られたら、叱られそうな、すね毛処理でした(笑)。


この怪我は、早急にアルコール消毒する必要があります。
しかも、怪我が深いので、体内からアルコール処理する必要があります。


・・・・・しまった!アルコールが・・・・・無い!

しょうがないので、かみさんが知人から頂いた、こちらのお酒。
20120617_MTB14  20120617_MTB15  20120617_MTB16
知人の方は、「お祝い事でいっぱい頂いたので、料理酒に使って!」と言っていたそうです。

しかし、緊急事態なので、そんなことは言っていられません。
飲んで飲んで飲んで・・・・・5号位飲んだでしょうか。
これくらい飲めば、消毒はOKでしょう(笑)。


参加された皆さん、ありがとうございました。
takさん、もう、どんなコースでもバリバリ走れますね!
今度は、ドライコンディションの時に走りましょうね!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おめでとう takさん 新車祝いツーリング】

今日は、自転車クラブメンバーのtakさんが、新車を購入されたということで、有志の方々でツーリングに行きました。あいにくの梅雨空ですが、私を含めて5名の方が参加しました。...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました!

あれから東山で2本とは・・・

皆さんの無尽蔵の体力に脱帽です

消毒は5号も飲めば大丈夫ですね♪副作用は心配ですが(爆)

今度はドライ時また行きましょう!よろしくお願いします!i-265

Re: お疲れ様でした!

SPさん

お疲れ様でした。
いや、本当に疲れました。

酔いどれてブログ書いてたので、何を書いたかよく覚えてませんでした(笑)。

ドライ時の達磨コース、楽しみにしてますので、
よろしくお願いします。

お疲れさまでした。

先日はお世話になりました。
たくさん弄っていただいたおかげで、
ヘロヘロです。

怪我の具合はいかがでしょうか?
きっと、スペシャルな消毒が良く効くことでしょう。

次回もよろしくお願いします。

あら・・・

お疲れ様でした
結構痛そうですね・・・(ToT
消毒が効くといいですがw
あー今日も多めに適量の消毒をするのですね

また行きましょうネ~ッ!

Re: お疲れさまでした。

takさん

お疲れ様でした。
Newバイクで今まで以上に楽しげな
takさんが印象的なツーリングでした。

これからも、みんなにNeo-cotの実力を
見せつけてあげましょう!

Re: あら・・・

愛driveさん

お疲れ様でした。

傷のほうは、風呂に入っても思ったよりしみなかったです。
老化で、痛みを感じにくくなったんでしょうか(笑)。

消毒はかなり効いたようです。炎症なんか全く起こしていません。
やはり消毒は大切ですね。

次回もよろしくお願いしますね!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR