またまた新津丘陵

SPさんの呼びかけに答えて、昨日に引き続き、新津丘陵に行ってきました。

昨日行ったばかりなので、どうしようかな・・・・と思いましたが、
1.昨日の大事なミッション、サドルの検証の結果を出していなかった。
2.今まで、お会いすることができなかったMITOさんが参加される。
ということで、私も参加することにしました。
他の方々は、都合がつかず、計3名となりました。

朝起きた時点で、昨日の疲れが全く取れていません。
酒が足りなかったのでしょうか(笑)。
重い体に鞭打って、なんとか集合場所に到着。

早速出発です。
20120624_新津丘陵01
写真では分かりませんが、SPさん/MITOさんは、レフティ ブラザーズです。
ガシガシ走ります。私は付いて行くのがやっと。

この後、恒例の押し/担ぎ登りコースになりますが、
私は既にヘロヘロなので、写真も撮らずに黙々と登ります。

そして下り。
男坂の下りでは、レフティ ブラザーズが、見事なランデブーを見せてくれました。
20120624_新津丘陵02

これまた恒例の男坂登り。
初お目見えのMITOさんは、これに挑戦しなければいけません。
20120624_新津丘陵03
・・・・・・・あっけなくクリア。
さすがですな。
激写していたSPさん曰く、「RUSH(MITOさんのマシン)のおかげだな。」

MITOさん、下りも華麗です。
20120624_新津丘陵04

SPさん、RUSH号を借りて挑戦!
20120624_新津丘陵05
あっけなく失敗。お約束です。


SPさん、気を取り直して自分のマシンで挑戦。
20120624_新津丘陵06
順調に登って・・・・・・

あれ~バランスを崩して、最後はおっ立っちゃいました~。(ちょっと脚色)
20120624_新津丘陵08

そんな2人を見ていた私は、今日は挑戦せず!
帰りの脚を残しておかねば。


その後もSTを楽しんだのですが、最後の田上ラビリンスで、
私は枝で顔をヒット!
先週に引き続き、今日は顔を怪我しました。なんか、お約束になってきました(^_^;)。


この後解散、私はヘロヘロになりながら、なんとか家にたどり着いて、
怪我の具合を見ると、鼻が少し擦りむいて血がにじんでいます。
かみさんには、笑われてしまいました。


今日の結果報告
1.サドルは、なんかしっくりこないものの、アソコが痺れることはありませんでした。
  但し、連続乗車時間は長くありません。
  しばらくこれで様子をみます。

2.MITOさんは、思っていた以上に、ナイスガイでした。
マシンの研究にも余念が無いですね。見習わねば。


SPさん、いつもコースコーディネイトありがとうございます。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた新津丘陵】

SPさんの呼びかけに答えて、昨日に引き続き、新津丘陵に行ってきました。昨日行ったばかりなので、どうしようかな・・・・と思いましたが、1.昨日の大事なミッション、サドルの...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お疲れ様でした!

今日はかなりのお疲れのようでお気の毒と思わせるほどでした
そのおかげで、僕は後ろから突かれずほどほどの疲労感でサイクリングを終えることができました(笑)
次回もハンディを背負って登場お願いします(爆)

自走したわけはそうしたわけだったのですね!帰りのバイパスもしっかり漕がれていて立派でした!

またよろしくお願いしますi-265

ありがとう御座いました!

お疲れ様でした!

今日は、ほんとありがとう御座いました!!!!!

今日は、管理人さんの胸をお借りして楽しい時間を過ごす事が出来ました!
今後共も末永く、宜しくお願いいたします!!

Re: こんばんは!

SPさん

お疲れ様でした。

今日は、死にました。
バイパス後半から自宅までは、意識がもうろうとしてました。
体力を回復すべく、アルコールびたしになっているところです(笑)。

また次回、よろしくお願いします。

Re: ありがとう御座いました!

MITOさん

お疲れ様でした!

一番後ろでチンタラ走っていたので、胸を貸した覚えは全くないのですが・・・・(笑)。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR