チーズガーデン チーズクッキー

今日のおやつは、那須高原 チーズガーデンのチーズクッキーです。
20120722_チーズクッキー01

これは、かみさんが友人から頂いてきました。

それでは、コーヒー(ホット)を淹れて頂きます。

サクサクとした、軽やかな食感ですね。
ちょっとびっくりしたのは、チーズもさることながら、
ブラックペッパーがかなり効いています。
大人向けの感じです。
ホットコーヒーだと、ペッパーの辛みが強調されますね。
このクッキーは、ホットコーヒーよりも、
こちらがマッチするのではないかと思ったのがこちら。

20120722_チーズクッキー02
時間をおいて、赤ワインに合わせました。

こちらのほうが、合いますね。
と言うことで、美味しく頂きました(^_^)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR