第6回 ジンギスカップ

ようやく申し込みました。
今年のクラスは「応援」です。









・・・・・あっ、それはかみさんでした。
なにやら、知人が参加するとのことで、今年はきちんと
「応援」にエントリーしました(笑)。
さて、知人とは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにやら

>知人が参加する
怪しい香りがしますねぇ~w
奥様の知人となると多分その方はお子様も出られるかも?

エキスパートクラス優勝期待してます!( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: なにやら

愛drive さん

正解です!

でも、愛driveさんは、SGMさんのツーリングで
一緒に走ったことないですよね?
当時は、旦那さんより早かったです。

ブランクが長いようなので、ジンギスカップまでに、どれくらい
昔の走りが復活するか分かりませんが、楽しんで走って頂ければ
良いかな~と勝手に思ってます。

旦那さん以外は表彰台だったりして(笑)。
(旦那さんに失礼な表現でした。すみませ~ん。)

がんばります。

私の最大のライバル(妻)も出場します。

往復の自動車の運転がんばります(?)

Re: がんばります。

takさん

既にコースの下見にも行かれたようで、気合いが感じられます。
私も、takさん/奥様に負けないよう、精進せねば・・・
と思いつつも、最近は自転車にあまり乗っていない・・・。

それじゃ、私は奥様と一緒に飲んだくれるのをがんばります(?)。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR