ランチ イングリッシュガーデンホテル レアント

この前の日曜日は、法事に呼ばれました。

で、お斎(と言うよりは、身内だけでのランチ)は、見附市にある
イングリッシュガーデンホテル レアント内のレストランで頂くことに。
20120826_イングリッシュガーデン_01  20120826_イングリッシュガーデン_02

まずはサラダ。バジルソースが美味。
20120826_イングリッシュガーデン_03

写真は撮りませんでしたが、パンが付きます。
クロワッサンが皆さんに好評でした。遠慮なくおかわり。

コンソメスープ。
20120826_イングリッシュガーデン_04

メインディッシュの真鯛のムニエル。
20120826_イングリッシュガーデン_05

デザートのクレームブリュレ&ジェラート。
20120826_イングリッシュガーデン_06
これも皆さんに好評。味もさることながら、ボリュームがすごかったです。
私も気に入りましたが、カロリー高そう・・・。


せっかくなので、帰りにイングリッシュガーデンを見ましたが、
あまりにも暑くて、少ししか見ませんでした。
来年、薔薇の咲く頃にでも、また見てみたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR