ふーふーどー スイーツ白メロンパン スイーツ黒メロンパン

今日の午後のおやつは、昨日買ってきた
ふーふーどーのメロンパンの残りです。

20120909_メロンパン01
スイーツ白メロンパン
かみさんは、「抹茶の味が全然しない」と憤慨していました。
どうやら、クリームの色だけで、抹茶味と誤解していたようです(笑)。

20120909_メロンパン02
スイーツ黒メロンパン
チョコレート掛けで、外側だけ黒くしています。

私は、白メロンパンの方が好きですね。
この方が、メロンの味を損なわないように思います。

それから、昨日食べたノーマルの「スイーツメロンパン」より、
1日寝かせた今日の方がなんか美味しいように感じました。
味の好みの違いだけではないように思うのですが・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR