柿の種_ピッツァ味&佐渡バターラスク

今日は、代休で会社を休みました。
所用を済ませ、久しぶりに献血に行きました。

新潟市にある献血センターはキャンペーン中で、
こんなお菓子を頂きました。
佐渡バターラスク  佐渡バターラスク

最近は、やたらとラスクを見かけるようになりましたが、
これはそのたぐいとは違い、子供の頃、母親が食パンの耳を油で
揚げて砂糖をまぶして作ってくれたおやつみたいな感じです。
で、食べてみると甘味はかなりおさえてあり、バターの味を
損なわないような味付けです。
今月末までなので、皆さんもぜひ献血いかがでしょうか。
献血キャンペーン(新潟 9月)

そうそう、ちゃんと血液補充のため、赤い液体を摂取しました。
柿の種 ピザ味
つまみは「柿の種 ピッツァ味」(安上がりなもんで・・・)。
亀田製菓さんも、いろんな味を考えますね(^.^)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR