ロマンスカー VSE

今日は、急に出張になったのですが、新宿から箱根方面に行くのに、
ロマンスカーに乗ることにしました。

そこで、うれしい誤算が。
VSE(50000形)です!
20120925_VSE01  20120925_VSE02  20120925_VSE03
いつも乗る時間帯だと、私が降りる駅はVSEは素通りしてしまうので、
乗ったことがなかったのですが、今日はいつもより遅い時間帯で、
降りる駅も停車してくれます。

私は別に鉄ちゃんではないのですが、VSE(の展望席)に乗って、
箱根に旅行に行くのが夢でした。(小さい夢だこと・・・。)
これで、少しは夢に近づいたかな?
できれば、近い将来、夢を叶えたいと思います。


ついでに東京駅。
20120925_東京駅01  20120925_東京駅02  20120925_東京駅03
丸の内駅舎のグランドオープンももうすぐですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR