磐梯 南ヶ丘牧場

今日は、磐梯 南ヶ丘牧場でMTBライドしてきました。
メンバーは、SPさん、HOTASさん、MITOさん、UMさん、私の
計5名です。
20120930_南ヶ丘牧場01  20120930_南ヶ丘牧場02
HOTASさんと私は、来週ここで行われる「第6回 ジンギスカップ」
の試走も兼ねています。


いや~、久しぶりのオフロード楽しいです。
20120930_南ヶ丘牧場03
HOTASさんの華麗なTKキャニオンのジャンプ。

20120930_南ヶ丘牧場04
MITOさん、魔女っこ岩もなんなく攻略。
そして、シャッターチャンスを窺うSPさん。
魔女っ子岩は、昨年より長くなり、難易度があがりました。
攻略できない方が、脇で観察しているので、緊張しますw。

これは、新しいセクション。KAZU男坂の一部。
ちょっといやらしい。
20120930_南ヶ丘牧場05  20120930_南ヶ丘牧場06

UMさんのパワークライム。
20120930_南ヶ丘牧場07
Newマシンは、下りだけでなく、登りも楽だそうです。


そんなこんなで、十分楽しみ、正午くらいに解散。
私は、久しぶりのオフロードが楽しすぎて、居残りすることに。

・・・しかし、コースを1周したら、急に疲れが出てきて、あっけなく
退散することにしました。

しかし、本当に楽しかった~。皆さん、次回もよろしくです!


そうそう、当然夜は、アルコールで疲労回復を図ったことは、
言うまでもありませんw。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!!

昨日は、ありがとう御座いました!!

天候にも恵まれ最高に楽しかったです!
それにしても、クロモラーさんの
最初のキャニオン越えには、びびりましたよ!
あの飛距離は、さすがの一言です!!!

また、近隣のトレイルでご一緒できる日を
楽しみにしております!

おつかれさまでした!

まさかの快晴!吃驚でしたね(笑)

楽しく充実の1日 ありがとうございました♪
まだまだ僕も走れるのでは?と勘違いさせてもらえたいい日でした(爆)

本番当日 上位入賞目指し頑張ってください!

あら嫌だ

嫌な登りの写真を見てしまった・・・orz
苦手なんですよねぇ(^^;
レース当日はヨロシクお願いします
PS.
MITOさんのブログで50m位飛んだと思われる写真を拝見したッス
流石ッス!

Re: お疲れ様でした!!!

MITOさん

こちらこそ、ありがとうございました。
最初のキャニオン越え、私もびびりました(笑)。

また今度、華麗な走りを見せて下さい!

Re: おつかれさまでした!

SPさん

本当、楽しかったですね~。
SPさんのおかげですね、ありがとうございました。

勘違いじゃなく、軽やかな走りでしたよね~。
やっぱり、朝ラーが効いたんでしょうか(笑)。

また次回、よろしくお願いします!

Re: あら嫌だ

愛drive さん

あの坂は、相変わらず重馬場で、嫌ですね~。
来週は、こちらこそよろしくお願いします。

P.S.
50mなんて飛べません。20m位です(笑)。
今年は、愛driveさんも飛ぶのかな~。

おつかれでした~

昨日はありがとうございました。

XC仕様であれだけ飛び、下られるとDH(なんちゃって)仕様の私の走りはお恥ずかしいかぎりです。

しかし楽しい一日(半日)でした。またご一緒よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おつかれでした~

UMさん

楽しかったですね~。

私の場合は、飛ぼうと思ったのではなく、思いもよらず飛んでしまったんです(笑)。
UMさんも、ダブルサスでサクサク登る姿、絵になってましたね~。
思わず惚れてしまいました(爆)。

また次回、よろしくお願いします!

おつかれさまでした。

すみません、コメント遅くなりました。

楽しかったですが…次週が心配。

あ、リンクハットキマシタ。

Re: おつかれさまでした。

HOTAS さん

次週の心配・・・する必要ないですよ~ 楽しく走れればOK!

ということで、本番もよろしくお願いします!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR