第6回 ジンギスカップ

昨日は、ジンギスカップに行ってきました。

地元の方の話では、昨日ゲリラ豪雨があったということで、
林の中は、ややウェットコンディション。
試走でコケテしまい、レース前にドロドロに(笑)。


開会式後、恒例の記念撮影です。
20121008_ジンギスカップ01

我がチームのトップバッターは、エリートクラスに出るエース2人(KGさん、若TNBさん)。
出走前に、山本和弘選手と、和やかに話をしています。
20121008_ジンギスカップ02
アスリート同志、レベルの高い話をしているのでしょう。


そして、エリートスタート。
20121008_ジンギスカップ03  20121008_ジンギスカップ04  20121008_ジンギスカップ05
上り1号線を、山本選手/竹谷賢二選手の後を追って、エース2人も負けず劣らず、力強く登って行きます。

しばらくエリート選手達の走りを観戦していましたが、調子よく走っていたKGさんの
姿が見えません。みんなでどうしたのか心配していると・・・・
MTBを押して戻ってきました。
20121008_ジンギスカップ06
ありゃー、チェーンがプッチンしてます。
力強い走りに、チェーンが耐えきれなかったんですね~。残念。

若TNBさんは、4位入りました。さすがですな!


そして、ジュニアクラスでは、我がチームの将来を背負う(背負ってくれるのか?)
子供たちも、初参加。頑張って走りました。
20121008_ジンギスカップ07  20121008_ジンギスカップ08


最後に、我がチームでは一番参加人数が多い、スポーツBクラスの出走。
愛driveさん、SSKさん、HOTASさん、takさん、私の計5名。

20121008_ジングスカップ09
takさんの力強い登り。

20121008_ジンギスカップ10
愛driveさん、今年は飛びました。
でも、カメラマンは流し撮りというテクを知らないので、こんな写真に・・・orz。

20121008_ジンギスカップ11
試走でコケた3熊ドロップスを行く私。

20121008_ジングスカップ12
SSKさんも絵になってます。
顔を隠していますが、凛々しい顔でカッコよく走ってます。

20121008_ジンギスカップ13
自転車に乗れてないと嘆いていたHOTASさんも、無事完走。

20121008_ジンギスカップ14
結果はさておき(笑)、走り終わって、みんな清々しい顔をしています。


走り終わったら、ジンギスカンを食べながら、アルコール補充します。
20121008_ジンギスカップ15  20121008_ジンギスカップ16
ちょっと疲労回復。


恒例のじゃんけん大会。走ってるときより、いきいきしている人も多いように思います(笑)。
20121008_ジンギスカップ17  20121008_ジンギスカップ18


大会終了後、頂いた入浴券を使って、温泉で汗(とアルコール)を流します。
20121008_ジンギスカップ19
我が家は、猪苗代観光ホテルに行ってみました。
浴室は洗い場の数も多く、浴槽もまずまずの広さでした。


そして忘れちゃいけません。復興支援のため、お土産を購入。
20121008_ジンギスカップ20
帰宅後、早速開封し、いただきま~す。
ブログアップするはずが、眠ってしまいました(笑)。


今年も、楽しい1日を過ごすことができました。
スタッフの方々、猪苗代高校ボランティア部の方々、ありがとうございました。
また来年も参加しますので、よろしくお願いします!







コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

さすが!頑張った分だけちょうど四本注入しましたね♪(笑)

走りも飲みも見事でした!

また山でお願いします♪

おつかれさまでした。

いや、疲れたし、楽しかったし。

おいらもそこの温泉に行けばよかったなぁ。
湖畔の某ホテルはしょぼかった…。

次の『飲みカップ』はエリートで参戦。
楽しい話はそこで聴けますかね。

追伸!

写真、数枚貰って行きます!
ウチの長男の消しなし画像データ、出来たら欲しいです~!

お疲れさまでした。

家族ともども大変お世話になりました。

酔いどれさんのレース後のアタックはすばらしいの一言です。
次レースはチギられないように、ついていきたいと思います。

ありがとうございました。

Re: おつかれさまでした!

SPさん

頑張った分だけだと、10本くらいの気分でした(笑)。
来年はSPさん+スカルッペの走りが見れるのかな?

それでは、また山でお願いします。

Re: お疲れさまでした。

takさん

こちらこそお世話になりました。

レース後のアタックに関しては、そのために体力を
温存しておいたのですから、当然です(笑)。

それでは、週末のレース楽しみにしてます。

Re: 追伸!

HOTASさん

楽しかったですね~。

湖畔のホテルは残念でしたね。来年も同じホテルにしておこうかな。

続きは、また『飲みカップ』で話しましょう。

P.S.
私も、写真『飲みカップ』の時に持っていきま~す。

お疲れ様でした

ジンギスカップ終了直後に来々カップの試走に入るとは恐れ入りました
アスリートはエネルギーチャージにも妥協を許しませんね?w

今年はあまりケツ背後を撮れなかったのが残念でなりませんw
これから日々衰えて行くのでもう撮れんかもです orz

奥様には素敵な写真ありがとうとお伝え下さい
私ごときには十分綺麗な写真です!

お疲れ様でした!!

レースお疲れ様でした!

それにしても、アルコールチャージの量には、びっくりしました!
さすが「酔いどれクロモラー」さんですね!

みなさんの楽しげな雰囲気がウラヤマシイです!

Re: お疲れ様でした

愛drive さん

だって、来々カップの案内が早々に来てたものですから・・・。
今考えると、1本はレース前に飲んでおくべきだったかなと、後悔してます。
そうすれば、もう少し結果が良かったんではないかと・・・(笑)。

かみさんには、流し撮りを教えておきますから、
来年も華麗に飛んで下さいね!

Re: お疲れ様でした!!

MITO さん

そうです、伊達に「酔いどれ・・・」と名乗ってる訳ではありません!
そのために、かみさんを連れて行ってるのですから!

ウラヤマシがらずに、来年は是非参加されてはどうでしょう?

お疲れ様でした!

今回はスタート時間が別だったため酔いどれ氏の勇姿もしっかりみれましたよ(*^-')b
レース後は同じ土俵とは思えませんでしたが…

早速画像ありがとうございました!ネタにも使って頂き光栄です。また来年頑張ります。

先ずは土産話もって来々カップで宜しくお願い致します♪

Re: お疲れ様でした!

KGさん

別スタートだと、お互いに応援できて良かったですよね。
ただ、進行が遅くなっちゃいましたけど・・・。

来々カップに向けて、更にトレーニングしておきます!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR