角田山・・・

今日は、代休。
平日で紅葉前だし、ハイカーも少ないのでは?と思い、MTBで角田山に登ることに。
7:45自宅出発。

R402-北国街道-五ケ峠 ルートで到着。
駐車場には、思いのほか車が多い。こんなはずでは・・・。
20121025_角田山
バナナを食べながらしばし思案。
思ったよりウェットコンディションの様だし、
ここは潔く撤退することに(泣)。


しかたなく、帰りにいつもの松林に寄るも、一昨日の豪雨で
トレイルが削れている部分が数か所orz。
20121025_松林


あぁ、新津丘陵に行けばよかった・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハハハ…。

笑うしかないですね。

ところで…最近急にorzのfacebook率が上がってます。
一考されてみては…?

Re: ハハハ…。

HOTAS さん

そうですね、笑えばいいのか、ハハハ・・・orz(笑)。

facebookは、残念ですが、今のところ使用しないつもりです。
他からもお誘いがあるのですが、一身上の都合で(笑)、
登録していません。
また時期が来たら、検討しようと思います。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR