キッチン じゃがいも

今日は何やら特別な日らしいので、ランチに行きました。
新潟市内の、「キッチンじゃがいも」さんです。
20121103_じゃがいも01

チョイスしたのはBランチ。
今日のメインディッシュは「新潟産ポークソテー」。
20121103_じゃがいも02
ソースは、ワインビネガーソースで、ピクルスが効いていて、美味しかったです。
また、このポテトがまた美味しい。
店名にもあるように、じゃがいも料理が自慢らしいです。


その後、新潟産業振興センターで行われていたイベントを
ちょっと覗いてみましたが、期待外れというか、目的の物が売り切れ
だったので、とりあえず、ゆるキャラを撮って会場をでました(笑)。
20121103_ターン王子


帰りに寄り道して、「酒の寿屋」さんで日本酒購入。
20121103_妙高山
こちらについては、また後日。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR