県央地区 ツーリング

昨日は、SGMさんのツーリングで県央地区でツーリング。
20121104_MTB01

天気は良いのですが、トレイルは、完全ウェットです。
タイヤのエア圧を低く設定して、トラクションがかかるようにしました。
おかげで、ちょい難しい登りも下りも、簡単には滑りません。

所々、トレイルが崩壊していたりしていてちょっと残念。
20121104_MTB02

こんな所は、ビビりながら渡ります。
20121104_MTB03  20121104_MTB04


午後はトレイルがすっかり藪に・・・・・orz。
20121104_MTB05


帰路は舗装路を、低圧のタイヤのまま走ったら、死にましたorz。

教訓
舗装路は、面倒がらずに、エアを入れて走りましょう。


みなさんと別れた後、かみさんの実家に用があったので、寄り道。
しっかり日本酒をGETして帰りました(^_^)。
20121104_MTB06



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございます!

3KBは荒れ果ててしまったのですか…残念

空気は何キロにしましたか?
皆が足をついた坂登 見事でした♪

十二月の陣も宜しくお願いします♪

お疲れさまでした!

トレイルライドお疲れさまでした。
上りのペダルさばきは”お見事!"の一言です。

お昼のラーメンウマそげでした。
チョット懐かしかったです。
次回はは私も持っていこう!!

次回もよろしくです。

お疲れ様でした

最後にタレたの見れて「酔いどれさんも人間だったんだ」と安心しましたw
次回はあそこまで自走しますか!(冗談です)
12月も楽しみですね

Re: お疲れ様でした!

SPさん

3KBは本当に残念でした。

エア圧は、フロント1.6/リア1.4くらいです。
過激な走りをする人は、リム打ちするのでお勧めできないですね。
私も、ドライならここまで下げません。

それでは来月、よろしくお願いします。

Re: お疲れさまでした!

takさん

お疲れ様でした。

アゴの具合は如何ですか?
体内アルコール消毒を十分しとけば大丈夫でしょう。

またよろしくお願いしま~す。

Re: お疲れ様でした

愛drive さん

お疲れ様でした・・・・・というか、疲れたのは私だけですね。
家に帰ってからの脚の疲れが尋常ではありませんでした。
次回、オンロードはエア圧パンパンにして走ります。

それでは次回、自走組でよろしくお願いします。
(私は簡単に裏切りますが・・・w。)
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR