黄金の里

今日は、所用でかみさんと私の実家を巡ることに。

せっかく天気も良いので、かみさんの実家から私の実家への
途中にある「黄金の里」に寄り道。
20121125_黄金の里01

青い空に、黄色い銀杏の葉が映えます。
もともと来る予定ではなかったので、カメラがなく携帯で撮ったのが残念。
20121125_黄金の里02  20121125_黄金の里03  20121125_黄金の里04

老いたせいか、こういった景色が心に沁みます(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

ビューティフォー!

スバラシイ色合いと明るさですね!
まさに「黄金」と言う言葉がぴったりですね!

心にしみるストレートな感情は、イイですよねぇ~!

Re: ビューティフォー!

MITOさん

被写体は良かったのですが、撮影機器とカメラマンの腕が・・・orz。
MITOさんのセンスがあればなぁ~。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR