磐梯 南ヶ丘牧場

昨日は、来週行われる、MTBのレース「ジンギスカップ」の
試走のため、チームメンバーと、会場である福島県の
「磐梯 南ヶ丘牧場」に行ってきました。

磐梯 南ヶ丘牧場  My bike

詳細なコース紹介は、他の方に譲るとして(^.^;)、
草レースとしては、非常に楽しいコースレイアウトになっています。
スタッフの方の苦労の賜物ですね。ありがとうございます。

来週は、晴れますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

本当に楽しいコースですよね(^^
来週は
1.参加者の怪我の無いこと(シミジミ)
2.晴れること
3.焼肉と温泉・・・

切に願いますw

こんばんは!

お疲れ様でした!

なにげに写真撮っていたのですね~


当日は、晴れて欲しいですよね~i-1
雨降ったらDNSしてラーメン行っちゃおうかな~(笑)

頑張りましょう!・・・?(笑)

Re: お疲れ様でした

愛drive さん

週末は、天気が微妙な感じですね。
楽しいコースが危険なコースにならないよう、祈るばかりです。
若い頃は、ウエットコンディションも、違った面白さがありましたが、
今はそんな元気ありませ~ん(^.^;)。


Re: こんばんは!

TNBさん

お疲れさまでした。
昨夜は、酒飲んだ後にブログアップしようと思っていたら、
ソファーで眠りこけていました(T_T)。
これじゃ、速く走れるようになるわけないですね。

それでは、頑張りましょう・・・・・ジャンケン大会(笑)。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR