新津丘陵/忘年会

今日は、SGMさんのツーリング。
20121202_MTB01
雪が積もってる中、物好きな人たちが集まりましたw。

20121202_MTB02  20121202_MTB03  20121202_MTB04
山中は、すっかり雪景色です。
あっちこちで転倒しながらも、それがまた楽しいと思うM気の多い人達ばかりです。

そんな私も、転倒した際、ブレーキレバーを曲げてしまいました。
帰宅後、改めて確認するとこんな感じ。
20121202_MTB05
交換するしかないですね・・・orz。


夜は、SGMさんの忘年会。
20121202_忘年会01
いつもお世話になっているMNMさんのお店で、おいしい料理を頂きました。
ごちそうさまでした!

今日は、一身上の理由で(?)、飲む量をやや控えていましたが、
結局帰宅後、ちょっとアルコールを補充し、栄養補給しましたw。

参加された皆さん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

曲がっていますね~(汗)

大きな怪我がなくてよかったですね。

忘年会でセーブして家に帰って帳尻をあわすあたり、さすがです(爆)

凹むっすね

機材の損傷は心と財布が痛みますよね・・・
お察し申し上げます!

ってことで早めに直して1月も行きますかw

お疲れ様でした!

ダブルヘッダーお疲れ様でした。フレームやレバーは痛い損傷ですが、それだけ走っている証です。
負けずに頑張ります!

Re: 凹むっすね

愛driveさん

心が凹んだので、SGMさんでパーツを頼んだ後、
酒屋さんで酒を予約してしまいました。
ついでにそれとは別に1本買ってしまいました。
財布が更に痛んでしまいました(笑)。

Re: おつかれさまでした!

SPさん

私の根性と同じくらい曲がってます(笑)。
パーツ注文しましたが、結構高い・・・orz。
貧乏人は、怪我してでも機材を守らないと(笑)。

Re: お疲れ様でした!

takさん

単純に、「コケ率が高い証」のように思うのは私だけ?(笑)。

私に負けないよう、あちこちでコケまくって下さい!(笑)

遅ればせながらお疲れ様でした!
雪山ライドも楽しいですねー
出費は痛いですが怪我無くなによりでした。

私は家帰って飲む余裕は全くありませんでした・・
来年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

suさん

久しぶりに一緒に走れて、楽しかったです。
貧乏人は、怪我してでも機材を守り、怪我は根性で直す!(笑)
・・・・・と言いたいところですが、年取ると怪我がなかなか治りませんね。
やっぱり怪我しないのが一番ですね。

それでは、こちらこそ来年よろしくお願いします。

1日お疲れ様でした!
破損は有ったももの大事にいたらなくて良かったです。
夜も控え目?だったようですがこちらからは流石のペースでしたよ( ̄▽ ̄;)
またご一緒の際は宜しくお願い致します♪

Re: タイトルなし

YMDさん

いや~、本当に疲れた1日でしたね。
でも、楽しさもいつも以上!

また次回(いつかな~)、よろしくお願いします。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR