走り収め

今日は、午前中から雨が降り始めましたが、
気温は思いのほか高かったので、走り収めに行きました。
20121230_MTB01  20121230_MTB02
R402の駐車スペースで写真を撮って帰ろうとすると、
1台の黒い車が滑り込んできました。
車から姿を現したのは・・・SPさんでした!
類は友を呼ぶというのか・・・(笑)
なんでも、某臨海地区を調査に行ってこられたとのこと。お疲れ様です!
雨も降っているので、簡単に挨拶をすませ、帰路につきます。


そして、帰宅後は・・・・・
20121230_BEER01
昼酒 最高!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石w

この天気で乗っているとは聞きしに勝る変態ですな
明日の天気次第ではちょっと乗ろうと思ってます
まぁ無理だろうな(^^;

先ほどはどうも!

な~んだ 走り納めでしたか(笑)
明日は? なんていっていたので本当の変態かと思いましたが、安心しました(爆)

しかし帰りの402の全速力は見事でしたv-354

Re: 流石w

愛drive さん

はいはい、ドMの酔っぱらいで~す(笑)。
明日も乗れるかな~?
無理だろうなという状況で乗るのが、ドMの真髄ですね(笑)。

Re: 先ほどはどうも!

SPさん

走り納めのつもりでしたが、かみさんから明日の乗車許可がでました(笑)。
実家に帰るので、そんなに時間は取れないですが、
乗りたいですね・・・・・なんたってドMですから(爆)。

でも、雨なら雪の方が楽なんですよね・・・・・積もらなきゃ。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR