絹の贅沢&金のオフ

一昨日、昨日は神奈川県厚木市に出張でした。
と言っても、一昨日は昼過ぎまで会社で仕事をして、
移動のみ。夜は街に繰り出て、こんなお店で食事です。

お店


・・・と言いたいところでしたが、出張手当も少なくなり、
週末はMTBのレースということもあり、潔く撤退します。


で、結局コンビニで食糧調達して、ビジネスホテルの部屋で
テレビを観ながら食事をすることにしました(T_T)。
今日の飲み物はこちら。
絹の贅沢 金のオフ

サントリーの「絹の贅沢」と
サッポロの「金のオフ」

両方とも、新ジャンルの新商品ということで、
貧乏な酒飲みとしては、早速飲んでみることにしました。
肝心な味は・・・この2つを同時に飲んではいけませんでした。

どちらが好きか?と聞かれたら、迷わず「絹の贅沢」を選びます。
やっぱり糖質をカットしない方が、断然美味しいです。
ただ、「絹の贅沢」のうたい文句、なめらかというのは、なめらかな味と
言うよりは、なめらかな泡という感じで、ダントツで旨いとまでは言いません。

「金のオフ」も、オフ系の中では、なかなか良い味です。
なんちゃってアスリートの私としては、量を多く飲みたいときは、
選択肢に入りますね。

まぁ、結局なんでも良かったりして。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR