新年!

いつの間にか、年が明けてました(笑)。

年末年始は、実家で過ごしましたが、寒い。
暖をとるため、仕方なく酒の投入です(笑)。
20130103_一番しぼり01
やっぱり、一番しぼり最高!
その他、スパークリングワイン,赤ワイン,ビールを投入し、
なんとか凍えることなく過ごすことができました。


そして昨日は、実家からかみさんの実家に新年の挨拶に出発。
リクエストしていた(なんて厚かましい)、越銘醸のにごり酒「越の鶴 鶴飛千尺雪」
4合瓶をサクッと頂き、ビールで時間調整をしながら、
夜は長岡市で行われた同級会に参加。
〆張鶴/雪中梅/八海山が飲み放題でしたので、こちらをメインに鯨飲。


今日は、こんな体たらくを解消すべく、自転車に乗ろうと思いましたが、
路面が凍結していたので、新年早々怪我してもいけないと思い、
ワインと日本酒で体を温めていました(爆)。


そんな、どうしようもない酒飲みですが、皆さん今年もよろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむ

菊水一番絞りの瓶仕様はこんな感じなのですか~

明けましておめでとうございます!(笑)

今日はさすがに危険でしたね~
乗らずに正解だったかもしれませんが・・・

FBによるとMNMさんは本日弥彦山単独徒歩登頂に成功したようです(笑)

見習うべきか見習わぬべきか・・・(爆)

今年もよろしくお願いいたしますi-265

今年も

よろしくお願いします。
今年こそ、Neocotの戦闘力を発揮できるよう
がんばりますので、夫婦共々ご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます。

Re: むむ

SPさん

明けましておめでとうございます。

一番しぼりの一升瓶、やっぱり現物で確認して頂くのが良いかと思います。
店頭では、銀色ピカピカの袋に入っているので、中身が確認できません。
実際に買って確認してください。
冬季限定ですのでお早めに(笑)。

MNMさん、常人ではありませんね~。
私は・・・・・見習いません(きっぱり!)。

今年もよろしくお願いします。

Re: 今年も

takさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

今年は、Neocotブラザーズの真髄を見せつけましょう。
兄は飲み会の部で頑張るので、弟は走りの部で頑張ってください(爆)。

奥様と、将来大物になる予感大の○○くんにもよろしくです!

うわー

今年も宜しくです
よう飲みましたね(^^;
下戸な私は読んだだけでも具合が悪い(-_-;)

Re: うわー

愛drive さん

う~ん、ちょっと飲みすぎたかも。
摂取したカロリーを、どうやって消費しよう~(笑)。

ということで、今年もよろしくです!

あけまして!

あけましておめでとう御座います!

ブログタイトルに相応な「よいどれ」に新年から感服デス!

今年もヨロシクお願い致します!!!!!!

Re: あけまして!

MITOさん

明けましておめでとうございます。

かみさんからは、ブログタイトルを
「酒飲みの自転車紀行」から、「自転車乗りの酒飲み紀行」に変えたら?
と言われています(笑)。

今年は、もう少し自転車に乗りたいと思いますので、
よろしくお願いします!!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR