走り初め

昨日/一昨日は仕事だった為、天候が良かったのに走れず。
今日、午後から時間ができたので、天候はいまいちでしたが、
走り初めに、いつものコースに。

20130106_MTB01
やすらぎ堤は、ちょっと走りにくいです。


20130106_MTB02
関屋分水脇は、全く問題なし。


20130106_MTB03  20130106_MTB04
松林の開けた部分は雪がありますが、その他は問題なし。




・・・・・と言いたかったのですが、全般的に雪がありました。
20130106_MTB05

シャーベット状の雪がタイヤにまとわり付きます。
20130106_MTB06

こうなると、泥除けも効果なし。
20130106_MTB07

林を抜けてから、一度水で洗い流すも、同じように雪が蓄積。
Rディレーラーもこんな感じ。
20130106_MTB08


年末年始に暴飲暴食した体も思う通りに動かないので、サクッと切り上げました。
体も冷えてしまったので、酒で温めようと思います(爆)。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

やすらぎさんと関分さんでは、こうも違うのですね。
やはり長靴は必要という事ですね(笑)

僕も1Kg重パワーアップしました♪
今週中に精算せねばです
臨海で待っています(笑)

Re: こんばんは!

SPさん

長靴欲しい~暖かいの!(笑)

同じく、0.001Ton パワーアップしました。
私は、暖かくなるまでコート代わりに
身に付けたままにしておきます(笑)
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR