ダスタープロ

昨日は所用で会社を休んだので、ついでにこの前
交換した「ダスタープロ」の検証に行くことに。

やすらぎ堤
20130115_MTB01
気温が低目だったためもあり、タイヤに雪がへばり付くこともなく、
快適に走れます。


そして、いつもの松林。
シャーベット状の雪が行く手を遮っている・・・・・はずでしたが、
思ったより雪が融けていますorz。
20130115_MTB02


一部雪が残っていました。
20130115_MTB03
でも、シャーベット状にはなっていなく、全く問題無いですねぇ。
もう少し積もった後に再度検証しましょう。


他の用事もあり、トータル1時間程度走って終わり。
この後、視界を遮るほどの吹雪に。
晴れたり、吹雪いたり、天気が目まぐるしく変わる午前中でした。
20130115_MTB04


しばらくは、このタイヤで走りまわってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR