ダスタープロ(その2)

朝、起きてみると絶好の自転車日和。

ところが、家事をこなしていたら、あっという間に昼。
午後から、ようやく自転車に。

ひとまず、やすらぎ堤に向かおうと思いましたが、
その前に、新しくできた自転車屋さんに行ってみます。

20130119_あさひ
「サイクルベース あさひ 新潟近江店」です。
言わずと知れた、大型チェーン店です。
出張先でよく見かけるのですが、新潟にもいよいよ出店です。
店内を簡単に回ってみましたが、一般的な家庭には、受け入れられそうな感じですね。
TV(カンブリア宮殿だったかな?)でも紹介されていましたねぇ。
自転車を趣味にしている人には、物足りませんが、新潟の自転車界が
活気付くきっかけになってくれればいいですね。


そして、やすらぎ堤~松林。
今日は、雪がシャーベット状。今までなら、非常に走りにくかったのですが、
ダスタープロならへっちゃらです。
20130119_MTB01
いい感じです。

ただし、やっぱりBB周辺に雪がへばり付きます。
20130119_MTB02


タイヤのおかげで、雪上でもそれなりに走ることが可能となりましたが、
かなり疲れました。このまま帰宅・・・・しようと思いましたが、
今年、まだSGMさんに新年の挨拶に行ってなかったので、行ってきました。
20130119_SGM

今年も、何かとよろしくお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR