2013年 新年会

昨夜は、SGMさんの新年会。
いつもお世話になっているMNMさんのお店です。
そして、いつもの様にずらりとごちそうが。(写真は、その一部です)
20130210_新年会01
量だけでなく、味もいつものように美味しいです!


そしてそして、久しぶりにご登場のHSGWさんが、お酒を持参。
20130210_新年会02  20130210_新年会03
いつも通り、旨いですね~。
この他にも、写真は載せれませんが、怪しげな1合瓶が3本。
これがまた旨し!

参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
MNMさん、いつもありがとうございます。
そして、参加できなかったみなさんも、今年もよろしくです。



で、一夜明けた今日は、昨夜摂取したカロリーを消費すべく自転車に。
20130211_MTB01  20130211_MTB02
日差しはあるものの、とても寒く、すぐに帰宅。
摂取したカロリーの半分も消費してないかな・・・・orz。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来々軒カップ お疲れ様でした!

これで2013年も本格始動ですね

今年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

SPさん

お疲れさまでした!

確かに、この会がないと、シーズンが始まった感がないですね。
これで、思う存分飲めます乗れます!

おつかれさまでした!

二日酔いは無かったようで・・・。
さすが、酔いどれさんです!

今年は、ネオコットの更なる実力を見せつけてやりましょう!

ってことで、今年もよろしくです。

Re: おつかれさまでした!

takさん

原酒なのに、あれだけ飲んでも大丈夫でした。
やっぱ、高野酒造さんのお酒が良かったんでしょうね。

ネオコットの実力を見せつけるためにも、今年は
ジンギス迂回路は封印でお願いします(笑)。

P.S.
SSKさんが、クロモリハードテール(Ritchey)に興味津々でした。
ここは、プッシュしましょう。

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR