幸福屋 羽根付鯛焼

本日のおやつ

京都 幸福屋の羽根付鯛焼です。

新潟伊勢丹の地下に、日本酒を買いに行った際、見つけました。
20130216_鯛焼き01

購入したのは、定番のあずき。
20130216_鯛焼き02
価格は1個 ¥130+消費税。

羽根のパリパリ感を復活させるため、オーブンで軽く焼いていただきます。

羽根付は、このパリパリ感がやはりいいですね。
中の餡子は、量はそこそこ、甘過ぎず、ちょうどよい感じです。

甘さ控えめが好きな方にはお勧めです。



コメントの投稿

非公開コメント

パリパリ

鯛焼きも餃子も、羽根はパリパリがイイですね!

Re: パリパリ

ひろぼう さん

パリパリ、いいですよね~。
餃子・・・・食べたくなってきた。
羽根付餃子とビール、次はこれですね(笑)。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR