昨夜は、新潟駅前で飲み会。
20130301_01
風邪をひいて、体調が今一だったので、体内からアルコール消毒。

そして、気持ちよく店を出ようとしたら・・・・靴が無い!
他の客はみんな靴を履き終わり、残った靴は・・・・まあ、デザインが似ていなくはないですが、
これ間違えるか~?と思う外観。サイズもやや小さいです。


まぁ、しょうがないので、お店の方に連絡先を教えて、
お店のサンダルを借りることに。
20130301_02
で、このまま2次会のため古町へ。


日付も変わったので帰ることになり、ふっと、あるメンバーの足元を見ると、
私の靴と同じデザイン・・・・と言うか、私の靴ではないですか!(笑)

その人は、1次会で先に帰る女性を送るため、みんなより先に店を出て、
2次会には後で合流したのでした。
その場で、靴とサンダルを交換して無事帰宅。
しかし、まさか犯人がメンバーの中にいたとは・・・・w。

その犯人さん、1次会の店に行ってみると言っていたが、
店はもう閉まっている時間だったので、サンダルで家に帰ったんだろうな・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR