スポンサーサイト


君の井酒造「越後の蔵秘伝」

今日(もう、昨日になってしまいましたが)は、
福島県で行われた、MTBのレースに参加してきました。
それについては、書く気力が無くなってしまったので、
また後日ということで・・・(-_-;)。

で、帰ってきて最後の気力を振り絞って(笑)、
昨日開封したこちらを、冷酒で飲んでみました。
君の井 蔵秘伝

吟醸なので、冷酒の方が良いかなと思いましたが、
冷や(常温)と印象はあまり変わりませんでした。
今日は、疲れているので、冷えていた方が
飲み易くて良かったですが。
やはり、もう少し山廃っぽいどっしり感が欲しいですね。
あと少し残っているので、吟醸ではありますが、ぬる燗に
してみようかな・・・。
でも、今日は止めて、また後日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
