東海地方巡業

昨日から、東海地方に出張に。

昨日は静岡県。
20130319_袋井01  20130319_袋井02
非常に気温が高く、暑いくらい。
朝、新潟を出発したときは肌寒かったので、コートを着てきたのですが、
恥ずかしい思いをしました。


夜は、愛知県に移動し、会社の人と飲み屋へ。
20130319_笑笑01  20130319_笑笑02
チェーン店で、¥3,000食べ放題/飲み放題に。
しこたま飲みましたw。


今日は、午前中は愛知県、午後は三重県に行脚。

20130320_三岐鉄道01
一度乗ってみたい、三岐鉄道。
近鉄と同じホームに乗り入れてました。


新潟に帰りそびれ、愛知で泊まることに。

名古屋駅前に行ってみたら、若い人が多いな~と思ったら、
世間は祝日なんですね~w。
久しぶりに、ミッドランド・スクウェアに行ってみます。
20130320_名古屋01


車の購入予定はありませんが、トヨタのショールームを覗きます。
20130320_TOYOTA01
田舎者には、ちょっと敷居が高いですw。


20130320_TOYOTA02  20130320_TOYOTA03
なんか良くわかりませんが、86のG何とか というのが展示されていたので、
ショールームのお姐さんに断って写真撮影。
実は、お姐さんに話しかける口実だたりしてw。


夜は、ホテルの部屋で一人酒。

20130320_酒01
これで喉の渇きを癒し、

愛知県の地酒を。
20130320_酒02
う~ん。辛口ですな。
でも、新潟の酒とはちょっと違います。
新潟の酒の方がきれいですね。好みの問題ですが。

愛知の酒を買って帰りたいところですが、
冷蔵庫に1升瓶が2本眠ってるので、やめときましょうw。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR