シーズンイン

山でも、雪が融けて花が咲き始めたらしいので、
かみさんと角田山に行ってきました。

20130324_角田01
この時期定番の桜尾根コースをチョイス。

20130324_角田02
時間がやや早めのこともありますが、今日は寒いです。
山肌は、霜が降りてました。

こんな状況ですので、せっかくの雪割草も、花が開いていませんorz。
20130324_角田03  20130324_角田04  20130324_角田05
カタクリは全くダメでした。


山頂近くの木道には、まだ少し雪が残っていました。
20130324_角田06

でも、山頂にはこんな感じ。
20130324_角田07

また、今シーズンもよろしくお願いしますと、安全祈願。
20130324_角田08


花の咲いていない桜尾根を下ってもしょうがないので、
灯台コースで下ることにしました。

そうしたらなんと、日向の場所には、カタクリが咲いていました!
20130324_角田09
同じ山でも、ぜんぜん違いますね~。


空と海の青さが清々しい。でも寒い。
29139324_角田10


帰路は、私だけ自転車で。
20130324_角田11
しかし、向かい風に悪戦苦闘。
スピードは、20km/hを切っています(汗)。
家にたどり着かないかも・・・・と思ってしまう、へたれ具合でした(笑)。






コメントの投稿

非公開コメント

安心しました

あたしも弥彦帰りの402で20km/h走行だったのであまりのヘタリっぷりにorzな状態だったのですが管理人さんも同じで安心出来ましたw
むしろ調子良かったかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: 安心しました

愛drive さん

愛driveさんに比べ、走行距離/負荷が格段に楽なので、
比較になりませんです・・・。

愛driveさんの大きな背中で引いてもらいたかった・・・(笑)。

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR