orz花見

今年のorz花見の幹事は、私らしいです。
そう言えば、昨年の花見の終わり間際に、そんな話をしたような気がします(笑)。

と言うことで、何も考えてませんが、とりあえず参加人数の把握を
したいと思います。

今年の開花予想と、アルビのホームでの試合を考慮して・・・・
4月13日(土) 17:30頃開始 会場はやすらぎ堤。

参加したい方は、参加表明をお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幹事おつかれさまです!

参加希望です!

皆さん都合がつきにぎやかにやりたいですね~♪

Re: 幹事おつかれさまです!

SPさん

ありがとうございます!

しかし、今日の寒さからすると、開花が遅くなりそうな予感が・・・。

よ!名幹事

もちろん参加で!
ルールは幹事がラク出来る感じで(ナンチャッテw

Re: よ!名幹事

愛drive さん

それじゃ、お言葉に甘えて、幹事は何もしないので、
よろしくお願いします・・・・・って訳にはいきませんね(笑)。

とりあえず、寒さをしのげそうな場所を探そうか・・・・。

白山神社

白山神社のお祭りが12~だそうです
県民会館前でやった場合いざとなったら暖かい食べ物が食べれますね

ご参考までに!

Re: 白山神社

愛drive さん

我が家も毎年、左岸側、りゅーとぴあ の辺りで花見をしてます。
風もしのげるし、花も多いし、人が多くて寂しくないし(笑)。
やっぱり、左岸ですかねぇ・・・・。

業務連絡です

SSKさんとhrtさんにも声掛けてたらhrtさんが参加出来るかもとのこと
takさんとかは遠方のため声掛けなかったが良く考えたら電車なら同じかな?(^^;

Re: 業務連絡です

愛drive さん

ありがとうございます。
takさんには、声掛けてみました。
この際、前日まで参加受け付けようかと思ってます。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR