最近仕事が忙しく、休日出勤なぞしてたのですが、
自転車もあまり乗ってないし、明日は天気が荒れるとのことなので、
今日は思い切って休日出勤はしないことに。

久しぶりの自転車ですが、時間はあまり掛けられないので、
いつものコース+α。
20130406_MTB01
ここでUターン。

帰りは、オレンジジャージの方々を筆頭に、ローディの皆さんに
ぶち抜かれながらも、けなげに家まで必死に漕ぎました。
今年初の50km越え。普通の方なら散歩レベルですな・・・orz。


で、ついでに桜の状況確認。

20130406_MTB02
やすらぎ堤左岸。ボケてますが、つぼみが膨らんでます。

白山公園近く。
20130406_MTB03

そして我が家がいつも花見をする場所。
20130406_MTB04
りゅーとぴあ前と思ってたら、県民会館前でしたw。

orz花見のプラン立てなきゃ。



コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですw

週末にちょうど見頃になるようで楽しみです
ゴザを用意しょうか?
他に必要な物があれば遠慮なしに言ってくだされ!
用意出来るものは用意します(^o^)/

Re: 楽しみですw

愛drive さん

是非とも、ゴザの提供お願いしますm(__)m
他に必要な物というと、「綺麗所」でしょうか。

天気が良くなるといいですねぇ。
それでは、よろしくです!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR