ベビーモンシェール 堂島ロール(カスタードクリーム入り)

かみさんが、新潟清酒達人検定(銅の達人)に合格したらしいので、
合格祝いでお菓子を購入。(なぜか、日本酒じゃないんですな。)

購入したのは、
モンシェールの姉妹ブランド、
ベビーモンシェールの堂島ロール(カスタードクリーム入り)です。
20130408_堂島ロール01  20130408_堂島ロール02
購入価格は¥1,260。


20130408_堂島ロール03
カスタードクリームが入っているためか、ちょっと潰れ気味w。

カスタードクリームには、バニラビーンズが入っていて、
堂島ロール本来のクリームを蹴散らしてしまうのではないかと思わせますが、
そんなことはなく、ほど良く調和してくれます。
カスタードクリームのおかげで通常の堂島ロールより濃厚な味わい。
堂島ロールのオリジナル性がちょっと損なわれるかな・・・・。
でも、美味しいことに変わりありませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR