orz花見 詳細

orz花見の詳細です。

日 時:4月13日(土) 17:30~
場 所:新潟県民会館前の小高くなってる遊歩道のある辺り
食べ物:何か適当に準備します。
   (去年の愛driveさんの真似して、ほっともっとの
    オードブル予約するつもりでしたが、天気が微妙なのでやめました)
飲み物:各自好きなものを持参願います。
会 費:掛った費用を最終人数で割り勘とします。
   (¥1,000以内の予定)
その他:・ご家族,愛人も大歓迎。いざとなったら食べ物は現地調達します。
    ・雨天の場合は、来週に順延かな?(皆さんのご希望によります)
    ・市役所に確認しましたが、火気の使用不可とのことです。
     (カセットコンロの類でもダメ。)

何か意見があれば、連絡下さいね!
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完璧

去年の幹事と違って流石ッス

お世話になりまーす

去年の幹事も今年の幹事もさすがです♪
よろしくお願いします。

温かくなるといいですね~♪

Re: 完璧

愛drive さん

いや~、去年の幹事さんはフル装備で、
おんぶにだっこでした。
今年の幹事は身軽です(^^ゞ

ということで、ゴザよろしです。

Re: タイトルなし

SPさん

私の予定では、夜でも気温が10℃以上あり、
桜も丁度満開になるはずだったのですが、
雪が降ったり、雷が鳴ったり・・・・大丈夫なのか・・・・。

なんとかSPさんの力で、温かくして下さいw。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR