2013 orz花見

昨夜は、orzの花見。

ちと気温が低かったのですが、桜は何とか咲いてくれました。
20130414_花見01  20130414_花見02


TV局も来てました。
20130414_花見03


日も落ちて、夜桜タイムに。
20130414_花見04
SPさん、愛driveさん、suさん、hrtさん、寒さの中頑張って飲んでます。

20130414_花見05  20130414_花見06


20130414_花見07
仕事で遅れてきたKGさん、これで勢ぞろい。
皆さん、寒い中お疲れさまでした。

それでは次回、夏のバーベQ、よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

さすが旧『焼き○○倶楽部』と言うだけあり(笑)
素晴らしい名幹事ぶりでした♪

これは万年幹事決定でもいいのでは?
(たぶん総会を開くと即決です(笑))

冗談さておき、いよいよ次回はKIRIN杯ですね!
茹だる中頑張りましょう!(笑)

またよろしくお願いします♪

Re: ありがとうございました♪

万年幹事・・・・却下です(笑)。

KIRIN杯楽しみですね~。
本領発揮したいと思います。(?)

お世話になりました

おいしい料理をありがとうございました
更にリーズナブルな価格で大変恐縮です(よっ!名幹事!!

寒むかったけど去年に比べればよっぽどマシでしたw
次回のKIRINカップに期待しましょ(^^

土曜日ありがとうございました!
お陰で楽しい花見ができました。

次回の暑気払い、名前までついてしまっていますね、、
頑張ります。

Re: お世話になりました

愛drive さん

こちらこそ、ありがとうございました。
十日町のドーナツ、お店の名前忘れました。
(というか、価格¥200しか聞いてなかったかも。)
今度教えて下さい。

次回、楽しみですね~。

Re: タイトルなし

su さん

こちらこそ、楽しかったです!

暑気払い、「きりんさん」の活躍が楽しみです。
前から興味があったんですよね~。

よろしくお願いしますね!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR