ジンギスカップ

昨日、福島県で行われたジンギスカップです。

ジンギスカップ 集合写真

福島県内外から、福島復興を願って、多くのMTBer&応援者が参加しました。

詳細情報は、オフィシャルサイトをご覧ください(^_-)。

ジンギスカップ official site

私は・・・スポーツクラスBで出走し、目標としていた、
真ん中より上の順位に何とか入りました(^.^)/~~~。

ジンギスカンを食べながらの昼食、表彰式を終えて(はしょり過ぎか?)、
一番気合いを入れていたジャンケン大会でしたが、狙っていた地酒はおろか、
なにもgetできず・・・(-_-;)。
しかしこのジャンケン大会、商品も豪華でしたが、なんというか、
あたたかい、気配りのされたジャンケン大会で、ジンギスカップの
スタッフの方々の人柄の良さが感じられました。

最後に、スタッフの方々、猪苗代高校のボランティアの方々に
惜しみない拍手で閉会しました。

スタッフの方々、本当にありがとうございました。
ボランティアの高校生の方々は、翌日から中間テストという中、
ご苦労様でした。


なお、オフィシャルサイトにも書かれていますが、
今月中はコースオープンしているということですので、
今回参加されなかった方も、是非走ってみてください。
また、雑誌ファンライドの見開き2ページで今大会の
記事が掲載されるそうです。なお、立ち読み禁止とのことです(^_-)。


来年は、「KAZU男坂」という激坂?も追加する予定ということで、
私としては、いっそう苦手なコースになりそうですが、また是非、
参加したいと思います。



なお、ジャンケン大会でgetできなかった地酒は、
道の駅で購入しました。(復興支援のためです。)
末廣 ひやおろし



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

お!同じメーカーですね(ひやおろし)v-290

来年は激坂追加ですか~
前日のドーピングから気合を入れて挑まないといけませんね(笑)

私も16日の来々杯は気合を入れて頑張ろうと思います!(笑)

Re: お疲れ様でした!

TNBさん

そうですね、ドーピングが勝負の分かれ道です(笑)。

私も来々杯は、上位入賞を狙っています(^.^)/~~~。

お疲れ様でした~

初めてお邪魔させていただきます

男坂!(この言葉に反応してしまいます)
それはやっぱり上りですか?下りを増やしてほしいですよね~

じゃんけん大会は残念でしたね
私も道の駅で、濁り酒とりんごを買って帰りました

16日に向けて調整していきます!

Re: お疲れ様でした~

suさん

いらっしゃいませ!

男坂!響きはいいですが、残念ながら登りですね。
私としては、激坂下りTバックスイッチバックなんか
面白いと思いますけど・・・大渋滞になるな・・・。

16日は、suさんに負けないよう、トレーニングに励みます!

お疲れさまでした。

皆さんとても楽しそうで、うらやましい限りです。

16日の来々杯はがんばりましょう!

○○目指しましょう!!

Re: お疲れさまでした。

新発田のクロモラー さん

うらやましがってないで、来年はご家族で
参加されては如何でしょうか?

来々杯は、クロモラーの誇りをかけて頑張りましょう。


お疲れ様でした

なんとか前半は付けて行けたのですが案の定チギレてしまいましたw
来年はトレインのままゴールを目指した所存でございます
トレインメンバー募集中~!(此処でするな)

Re: お疲れ様でした

愛drive さん

撮影しながらの力走、お疲れ様でした。

それでは来年は、トレインのままジャンプも
お願いします。m(__)m
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR