サッポロ 麦とホップ<赤>

今日は寒かったのですが、ビール系(新ジャンル)で。

サッポロ 麦とホップ<赤>
20130421_麦とホップ赤01  20130421_麦とホップ赤02
元々、キャンペーンの景品でしたが、私は落選。
今回、限定発売されたので購入しました。

20130421_麦とホップ赤03
グラスに注ぐと、鮮やかな赤みを帯びています。
新ジャンルとしてはコクがあります。
巷では、エールののような香りがあるということですが、
私はエールというと、地ビールなどでよく見受けられる、
フルーティーさを思い浮かべてしまうのですが、
そんなフルーティさは感じません。
でも、新ジャンルとしては、十分美味しい。

最近は、新ジャンルでは、麦とホップ<黒>を飲み事が多いのですが、
<赤>が販売されている間は、こちらにしてみようかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR