犬山城

GW最終日ですが、昨夜から休日出張で愛知県(T_T)。
20130506_岡崎01


仕事が早めに終わり、帰りのフライトまで時間があるので、
残されたGWを少しでも楽しむため、行動開始。
20130506_犬山01  20130506_犬山02
名鉄に乗って、犬山市に来ました。
犬山と言えば犬山城です。犬山城に向かって歩きます。


20130506_犬山03
ちょっと昔の街並み。さすがGW、人が多いです。


しばし歩いて到着。
20130506_犬山04

20130506_犬山05  20130506_犬山06


天守閣に登るため、行列に並びます。
しかし、スーツ姿に革靴、ビジネスバッグを持ったおっさんは、
浮いた存在ですw。
並んでから20分、天守閣に到達。
20130506_犬山07  20130506_犬山08  20130506_犬山09  20130506_犬山10
手すり(とは言わないか・・・)が低くて、ちょっとビビります。


帰りのセントレアの、スカイデッキも人が多いです。
20130506_犬山11


お土産は赤福。
20130506_赤福01
三重には行ってませんが・・・・だって、ういろうは好きじゃないしw。


十分とは言えませんが、GW最終日を満喫することができました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR