新津丘陵/LOVE in Action

今日は、まとまった時間が取れたので、
午前中、新津丘陵に。いつもの様に自走です。
ゴマDO上がって、一休み。
20130519_新津丘陵01

でもって、新津版キノコ1本だけ、ちょっとトレイル整備しながら走って、
後は無理せず帰宅。
やっぱ、体が重いです(実際に重くなってますがorz)。



午後からは、献血メルマガで連絡がきた、トーク&LIVEステージを
観に万代シティに行ってみました。
アンケートに答えると、こんなのが貰えます。
20130519_LOVEIN02

出演者/MCは次の通り。(敬称略)

出演:Rake、misono
MC:山本シュウ、小林麻耶(フリーアナウンサー)、北口麻奈(FM新潟DJ)


小林麻耶さん、新潟県小千谷市出身だったんですね~知らなかった。
可愛いと言うと失礼かもしれないかもしれませんが、やっぱ、可愛いですね~。

Rakeさん、正直言って、お名前を知りませんでした。
3曲歌ってくれたのですが、3曲目・・・・聞いたことがあります。
アニメ「宇宙兄弟」のエンディングの曲ですね。
小学生の頃、宇宙に興味があったので、中年オヤジですが、
宇宙兄弟を観ています。
こんな所で聴けるとは思っていませんでした。ありがとう~。

続いてmisonoさん。
小さな体で、すごい声量です。集まってくれた子供たちのために、
アニメの主題歌メドレーも歌ってくれました。
そして、トークでは、過去に色々苦悩したことなども話してくれました。
そんな過去がありながら、こうやって活躍されていることに、感服しました。


LOVE in Action、以前FM-NIIGATAで朝に放送していた頃は、
通勤途中の車の中で、山本シュウさんのトークを聴いていたのですが、
放送時間が夜になってからは、聴いたことがありません。
これからも聴く機会はあまりないと思いますが、
献血は、体が健康である限り、続けていこうと思います。


今回のイベントは、写真撮影禁止だったので、写真が無いのですが、
応援に(?)来ていたヒーローだけ撮れました。
20130519_LOVEIN01
新潟では有名な仮面ライダーですね。
昔、YAMAHAのFZ250に乗っていた記憶があるのですが、今は何に乗ってるのかな~。
ひょっとして、世代交代してるのかな~(笑)






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/20 09:14)

小千谷市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

新津版キノコ

本家のキノコも気になりますが、新津版キノコも気になります。今度連れてっていただけないでしょうか?

Re: 新津版キノコ

ひろぼう さん

OKですが、新津版キノコ = 三角点コースなのでは? と思ってます。
ひろぼうさんの、三角点コースも案内していただけないでしょうか?

都合が良い時、連絡下さいね!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR