狼さん ありがとう

今日は、狼さんのホームで走らせて頂きました。

メンバーは、
オールラウンダー さんぺいさん
ヒルクライマー 愛driveさん
20130526_MTB01


手入れの行き届いた楽しいコースでしたが、
体がついていかず、ヘロヘロに。
写真を撮る気力もなかったので、花でもw。
20130526_MTB02  20130526_MTB03


おかげで体重が2kgほど減って、ほぼ通常の体重に戻りましたw。
もうちょっと体をしぼって、次回は皆さんの足手まといにならないように
したいと思います・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

ブログの文面からも、相当なお疲れモードが感じとれます(笑)
やはり、自走しなかったのが悪かったのかな?
次回リーダーも自走だそうですので
一緒にどう?(笑)

また、宜しくお願い致します!(笑)

お疲れ様でした

ヘロヘロになった(フリ?)の酔いどれさんを見れて良かったです
普通の人間だったのですねw

次はアルコール燃料を追加して爆走して所が見せて下さい!

でもいざ酔いどれさんが本気になったら背中も見れないんだろうなぁ・・・orz

Re: お疲れさまでした!

さんぺい師匠

お疲れ様でした。
というか、一人で疲れてましたorz。

自走なんかしたら、自滅するのが明白なので、
リーダーだけということにして下さいw。

次回もお願いしますね!

Re: お疲れ様でした

愛drive さん

そうです、実はヘロヘロになったフリをしてました。

・・・・・・と言えればいいのですが、本当にヘロヘロでした。
愛driveさんの大きな背中が、遥か遠くに小さく見えました。
次回は、ボトルの中はアルコールにするかなw。

もっとも次回、愛drive さんは自走だから、ハンデになるかな?( ̄ー ̄)


プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR