狼さん 先週に引き続きありがとう

今日も、先週に引き続き、狼さんのホームで走らせて頂きました。

20130602_MTB01
メンバーは
さんぺいさん、愛driveさん、HOTASさん、KIYOさん、ワタクス。

先週はヘロヘロでしたが、今日は、昨日のアルコール エネルギーチャージの
おかげで、まだなんとか走れました。
しかし、やっぱり楽しいコースですね。
皆さん、ありがとうございました。

おかげで、また美味しくお酒が飲めますw。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ヘロヘロでお待たせしてすみませんでした。
良いコースでしたねー。
またお願いします!

僕も

お疲れ様でした
昨日も楽しかったですね~!
ただこれからの季節は背中に背負ったバックパックが不快で不快で・・・
酔いどれさんみたいにウエストバックにしようかしら(^^

お疲れ様でした!

エネルギーチャージ、バッチリでしたね♪(笑)

僕もなぜか絶好調でした。

疲れませんでした!(えっへん!w)

Re: お疲れ様でした

HOTAS さん

良いコース、良い仲間(笑)。
楽しかったですね~。

また、よろしくお願いしますね!

Re: 僕も

愛drive さん

2周連続で楽しかったですね。

半日だけなら、ウェストバッグは軽快でお勧めですね。
1日だと、大事な発泡性麦ジュースが入らないのでNGですけどね(笑)。

Re: お疲れ様でした!

さんぺい さん

エネルギーチャージがうまくいきました。

でも、帰宅後のエネルギーチャージし過ぎました(笑)。

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR